決断!

我が家にとってベイビーは期待の事件ですw

来年3月に産まれます。んで、話は変わるのですが、ポルシェの車検が12月です。。。

どうするアイフル~~~じゃ無いですが、問題点が!

1.我が家に車はポルシェしかない。
2.チャイルドシートはつけないといけない。

ポルシェにチャイルドシート・・・かっこ悪いですが、仕方ないって事、土曜日子供用具とか売ってる店に行きまくりました(あかちゃん本舗・トイザラスの赤ちゃんバージョン・後、スーパーオートバックス)

が、着きませんw 964のリアシートにチャイルドシートつかねーー!!!
ネットで調べたのですが、つけている人は無理無理着けているみたい。ん~・・・・

ポルシェセンターにも電話しましたが993以降なら・・・って!
俺は964じゃい!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

はぁ~流石に車をもう一台買う経済力もなく。。。どうしよう。。。

ポルシェは今月車検。ベイビー産まれる。チャイルドシートつかない。。。
新しく車買うかぁ~

って事でその足でホンダへ。別に買う気は無かったのですが、買っちゃったwwwww
別に中古でいいのに、、新車を・・・アホw

オデッセイアブソルート。

家族の為の車ってのと、格好と、色々考えたらこれかなぁ~って…
店の中に入って、40分ぐらいには印鑑おしてましたYOw

店の人が
「試乗されないで決めてもいいのですか?」って試乗してなかったYOw

「あ、一応試乗させてクダサイw」って形だけの試乗しましたwwww

新車を1時間以内に買うのもこれが最初で最後だと思いますがねw

あぁ~俺の男のロマン。。。愛車ポルシェタルガトップカレラ4。。。。。トホホです。
でも、家族の為には仕方ないです。

ポルシェドライブのみんなとも走会以外でお付き合いをさせていただきたいと思っています。
オデッセイVSポルシェ  勝てるわけNEEEEEEEEEEEEE-
[PR]
# by backrollindygrab | 2005-12-11 11:05 | 独り言

ベイビー

赤ちゃんは男の子が良い?女の子が良い?って聞かれたらもちろん!

続きを読む
[PR]
# by backrollindygrab | 2005-11-02 08:33 | 独り言

ファン

随分更新してなかった・・・
なぜ?時間が無かったこともあるが、良い知らせが全然で、悲しい知らせばかりだったんでw

まずは、正式名は解らんがw
左前のエアコンの電動ファン。スイッチを入れると「ブーン」って回りだすのですが…
これがず~~~っと回ったままw

9/11にカート場で発覚!とりあえずヒューズを抜いて力技で止める!
(Ama-Gさんに助けてもらったYO)

b0065425_18521618.jpg


仕事で忙しく中々修理に行けなかったが何とか日之出モータースに行く。
良心的な値段で大抵ここにいく。リレーを変えてスイッチ直った♪(5千円ぐらいだった)

よっしゃー!ってエンジンかけて、出発しようと思ったその時!!
ABSの警告等が!

ん???なんだ?って思ってすぐ日之出さんのスタッフの方を呼ぶ。
「調べますね」と言って10分ぐらいたったら。フロントの左中のブレーキ系のオイルを貯めるスイッチ?エンジンかけると「グーン」って2分ぐらい鳴る奴(って俺って本当に知識ねーw)が壊れてる様子。。。

「これ交換ですね。」って…OTL
「幾らぐらいですか?」って調べてもらったら…3万円ぐらいです。っておい!

まじかぁぁぁぁぁぁー!この貧乏リーマンに3万円?トホホ
仕方なく注文してもらい。サポートなしの重ブレーキで帰宅。(まじで利かない。思いっきり踏まないと止まらないw)
一週間たち再度、日之出へ。

2時間程度かかり終了。オイルを足したりして、工賃材料費で5万円。。。。トホホ。

頼むポルシェ君。もう俺にはお金はないです。。。簡便っすよぉぉ~
[PR]
# by backrollindygrab | 2005-10-09 18:56 | メンテナンス

違反

今日、休日出勤中…

青山付近の道路で、、、、、

スピード違反で捕まった…OTL

20kmオーバー!!!!ぐぉぉぉぉぉぉ~ 15000円!!!

値段は別に気にしない。(痛いけど)
ただ、、、、、

次の更新でゴールドだったのに!!

ぐぉぉぉ~

今までの違反記録:
一時停止を徐行運転
今回のスピード違反

俺12年車乗ってるけど、これだけだよ?くそ~痛すぎる。。。
[PR]
# by backrollindygrab | 2005-09-04 13:42 | ドライブ

駐車場

今現在住んでいる所は、1階が駐車場。

目白道路沿いなので、結構イタズラとか、盗難とか心配。

と、前書きw

今回会社が移転することになり、それに伴って引越ししようかと、、、来年には家族が1人増える予定なので、部屋も広くしたいし~ 実家(奥様方)に近い方が色々便利だし~

って事で、物件探してました。そしたら!!!あったー!

地下駐車場。シャッター付き!月3万円!!!!

コレでイタズラ被害をほぼ受けない。。。

って、、、、俺趣旨間違ってる????(アホ
[PR]
# by backrollindygrab | 2005-08-21 18:49 | セキュリティー