撥水コーティング

日産のメルマガ会員で撥水コーティング無料券が当たる!
というDMが来た。。。

俺の車ホンダですがw

でも普通車であれば日産車以外でもOKと書いていたので応募してみた。
基本送れば当たるらしい。

日が経ち、、、
今日、午前中に書留郵便?で手紙が届いた。

予約券だぁ~
早速電話してみた。
「ホンダ車なのですが、やってもらえるの?」
担当:「もちろん。是非ご来場下さい!」

って事だったので本当に行ってみたw
b0065425_22165313.jpg


丁寧に対応してもらい、カタログを見ながら待つ事20分ぐらい?
お待たせしましたぁー

って!!!洗車までしている!!ラッキー!!!
しかも・・・
「フロントのみの無料券なのですが、今回特別にサイドガラスも施工しました」

って!!!おおおおw これで3ヶ月はもつらしい。やったー!

日産好印象!

ホンダのディーラーがとなりなのですが・・
ホンダ!!!日産を見習え!!!!

と声を大にして言いたかった・・・・日産の車のセンスがもう少し俺好みなら。。。。

今の車全部同じ顔にしか見えません。

駐車場にて撮影
b0065425_22204642.jpg


キラーン!
[PR]
# by backrollindygrab | 2006-06-10 22:20 | メンテナンス

ミラージュ

自分の車は地下駐車場シャッター付き!なので、そんなにセキュリティーに過敏になっていないが、上司がハリアーを買った。盗難率が最近高いハリアーだ!

上司は青空駐車。。。それなら・・・ってミラージュを紹介した。
前の車で何度か相談でメールや電話をした事があり、好印象だったので上司に紹介した。
といっても自分はつけたことがないので、興味もありついて行った。

b0065425_2211058.jpg


店内は綺麗で丁寧な仕事をしているように見えた。
店長さんが色々説明してくれて、上司は一番高いものから2番目ぐらいのを選び、オプションもいくつかつけていた。

今ではかなり気に入っているらしい。
そうそう、この日シビック?を乗っている人も来ていて、担当者さんと一生懸命話してた。
「もうすこし安くならない?もうだめ?限界?」ってwwww

セキュリティー屋で値切りですか???多少は良いと思うけど、、、みっともないよ!
八百屋じゃないぞーwww
[PR]
# by backrollindygrab | 2006-05-12 22:07 | セキュリティー

缶ですか??

更新が滞っている…

いつも更新しなきゃと思っているけど、、だれていた…
今日は奮起!!!

b0065425_2262355.jpg


タクシー乗ってたら、缶を運んでいるミニが!!!

b0065425_2264524.jpg


運転しているのはギャル!しかも可愛い!!

なにかの話題作りだと思うけど、、、これだけの為に改造したのだろうか・・・
ブルジョアw
[PR]
# by backrollindygrab | 2006-04-17 21:59 | ドライブ

BBQ

今日PDの皆さんとBBQをした~
BBQの風景を写真で説明したいところですが、今日は全然写真が撮れてないw

子供を連れて行ったので、そっちまで手がwww

皆さん子供を見に来てくれて超嬉しかったです。

早めに帰らせて頂きましたが是非また参加したですねー


そうそう、帰りに信濃町付近でカウンタック発見!
(やべー音で振り向いたら、、、隣にいたYO!)

b0065425_2347395.jpg


ほしぃー♪
[PR]
# by backrollindygrab | 2006-04-09 23:47 | ドライブ

カレラGT

今日ベイビーのお宮参りに行った♪

水天宮!
b0065425_22492525.jpg


赤ちゃんいっぱいいた!(アタリマエ

その後、、、

家族と新宿でごはんを・・・・
とその時!!!

場所は三井住友ビル!!B3!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

G T 1 !!!!!!!!!
カレラG T !!!!!!!!!(Jさんありがとw04/09更新)

b0065425_22542757.jpg


思わずシャッターwww

かっきー!!!

ほしーーー!!!

プリーーーーーーーーーーズ!!!(アホ
[PR]
# by backrollindygrab | 2006-03-21 22:55 | 独り言