カテゴリ:独り言( 19 )

久々・・・

ブログ更新しなきゃーって全然更新できていませんでした。

書けば1分とかで終わるのに、なんかテンションがあがらんかった。

964タルガトップから乗り換えのオデッセイは調子は上々で、月1度は洗車してピカピカです。
燃費もよくて 7-8kmは走ります。

びっくりしたのは最近ゴルフ始めたのですが、ゴルフバックが縦に4つ積めること!
すげーなぁーオデッセイ。。。。

ポルシェを見るたびに、あ~いいなぁーっと声に出して奥さんにアピールしてる今日この頃。

稼いで買えばいいじゃん!と強烈な突っ込みを受けますw

っていっても、子供がいて奥さん働かないで、それで、、、ポルシェってムリーw

でも35歳までには再度買いますぜー。

ポルシェもいいけど、ガヤルドとかも気になったり、、、

がんばるぞー!
[PR]
by backrollindygrab | 2006-11-03 22:20 | 独り言

フェラーリ

先週前の同僚が出産祝いにと、、、


フェラーリをプレゼントしてくれた!!!

おおおおおおおおおおおお!

すげーーーーーーーーー!!!

感動!!!

ミニカーじゃないよ!!

b0065425_0583085.jpg


子供が乗るやつw名前なんだっけな。。。乳母車?w

1歳になる前にフェラーリに乗るなんて、、、やんちゃな子に育ちそうだw
[PR]
by backrollindygrab | 2006-07-17 00:59 | 独り言

結婚式

今日は結婚式?披露宴に行った。。。

PDメンバーの方!

結婚式はとりあえず挙げない?って事らしくでメンバーで式を!!ってすごいなぁーみんな♪

ほがらかな雰囲気ではじまり、、たのしかったぁー

二人の笑顔が素敵でした♪

結婚記念日一緒なんだよねー、、、何気にw

ウエディングケーキは、、、

b0065425_0334911.jpg


カイエンケーキ!!!すげwww

ん~早く食べたい!イヒヒ

こういうサプライズな企画は大好きウェイクでした^-^
[PR]
by backrollindygrab | 2006-06-24 00:28 | 独り言

カレラGT

今日ベイビーのお宮参りに行った♪

水天宮!
b0065425_22492525.jpg


赤ちゃんいっぱいいた!(アタリマエ

その後、、、

家族と新宿でごはんを・・・・
とその時!!!

場所は三井住友ビル!!B3!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

G T 1 !!!!!!!!!
カレラG T !!!!!!!!!(Jさんありがとw04/09更新)

b0065425_22542757.jpg


思わずシャッターwww

かっきー!!!

ほしーーー!!!

プリーーーーーーーーーーズ!!!(アホ
[PR]
by backrollindygrab | 2006-03-21 22:55 | 独り言

報告

2/17 15:35 ベイビー誕生です。
(男です 2988gです)

予定日より3週間も早いですが、無事安産で母子共に健康です。

後、自分のランチブログBE STYLE(ビースタイル)って所で紹介されました。

嬉しい報告2件でした♪

これからも車!ベイビー!みなぎって行きます!よろしくでーす
[PR]
by backrollindygrab | 2006-02-18 02:50 | 独り言

男のロマン

えー
12月23日にオデッセイが納車されます。
と、同時にタルガトップは下取りの為、車庫から消えてしまいます。

ここのブログは題名を変えようかと思ったのですが、このまま続けて行きたいと思います。
ブログネタは車中心。オデッセイ?の話になるかもですが

どうぞ

(^o^)よ(^0^)ろ(^O^)し(^_^)く!御願いいたします!!
[PR]
by backrollindygrab | 2005-12-20 00:03 | 独り言

決断!

我が家にとってベイビーは期待の事件ですw

来年3月に産まれます。んで、話は変わるのですが、ポルシェの車検が12月です。。。

どうするアイフル~~~じゃ無いですが、問題点が!

1.我が家に車はポルシェしかない。
2.チャイルドシートはつけないといけない。

ポルシェにチャイルドシート・・・かっこ悪いですが、仕方ないって事、土曜日子供用具とか売ってる店に行きまくりました(あかちゃん本舗・トイザラスの赤ちゃんバージョン・後、スーパーオートバックス)

が、着きませんw 964のリアシートにチャイルドシートつかねーー!!!
ネットで調べたのですが、つけている人は無理無理着けているみたい。ん~・・・・

ポルシェセンターにも電話しましたが993以降なら・・・って!
俺は964じゃい!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

はぁ~流石に車をもう一台買う経済力もなく。。。どうしよう。。。

ポルシェは今月車検。ベイビー産まれる。チャイルドシートつかない。。。
新しく車買うかぁ~

って事でその足でホンダへ。別に買う気は無かったのですが、買っちゃったwwwww
別に中古でいいのに、、新車を・・・アホw

オデッセイアブソルート。

家族の為の車ってのと、格好と、色々考えたらこれかなぁ~って…
店の中に入って、40分ぐらいには印鑑おしてましたYOw

店の人が
「試乗されないで決めてもいいのですか?」って試乗してなかったYOw

「あ、一応試乗させてクダサイw」って形だけの試乗しましたwwww

新車を1時間以内に買うのもこれが最初で最後だと思いますがねw

あぁ~俺の男のロマン。。。愛車ポルシェタルガトップカレラ4。。。。。トホホです。
でも、家族の為には仕方ないです。

ポルシェドライブのみんなとも走会以外でお付き合いをさせていただきたいと思っています。
オデッセイVSポルシェ  勝てるわけNEEEEEEEEEEEEE-
[PR]
by backrollindygrab | 2005-12-11 11:05 | 独り言

ベイビー

赤ちゃんは男の子が良い?女の子が良い?って聞かれたらもちろん!

続きを読む
[PR]
by backrollindygrab | 2005-11-02 08:33 | 独り言

今日中野で・・・

今日中野で食事をしたのだが…

すごいスナック発見!
b0065425_229535.jpg


どんなんだ?って興味が沸いたが、、、、俺お酒飲めないのでwスルーで♪
[PR]
by backrollindygrab | 2005-07-16 22:09 | 独り言

ブログ紹介

車のブログを書いていますが、他にも趣味があり。

それぞれブログを書いてたりします。

バーチャファイター&ウェイクボードブログ
「VF4FT&Wakeboard」http://vf4ft30.exblog.jp/
ランチブログ
「OYAJI's Lunch」http://lunch6.exblog.jp/
商品レビューブログ
「ウェイクのブランチ」http://backroll.blog6.fc2.com/
リネージュ2
「GLADIATOR by ウェイク」http://plaza.rakuten.co.jp/backroll/
独り言ネタブログ
「30歳からも挑戦!」http://blog.so-net.ne.jp/backroll/

結構増えてきた…
これ以上増やすわけには行かない。。。。減らさないと(汗
[PR]
by backrollindygrab | 2005-04-19 16:59 | 独り言