カテゴリ:ドライブ( 32 )

カート大会

暑い!!!
が、PDの集まりでカートに行ってきたー

b0065425_134156.jpg

(いつもコメントをくれる。。。〇〇さんの後ろ姿w)

いやー楽しかった~
が、タイムが全然w

何とか40秒をきったが、(39.992)女性でも38:200とかww
俺の運転テクニックも問題があると思いますが、体重がw

ダイエットしなきゃなぁー
[PR]
by backrollindygrab | 2006-07-30 17:45 | ドライブ

缶ですか??

更新が滞っている…

いつも更新しなきゃと思っているけど、、だれていた…
今日は奮起!!!

b0065425_2262355.jpg


タクシー乗ってたら、缶を運んでいるミニが!!!

b0065425_2264524.jpg


運転しているのはギャル!しかも可愛い!!

なにかの話題作りだと思うけど、、、これだけの為に改造したのだろうか・・・
ブルジョアw
[PR]
by backrollindygrab | 2006-04-17 21:59 | ドライブ

BBQ

今日PDの皆さんとBBQをした~
BBQの風景を写真で説明したいところですが、今日は全然写真が撮れてないw

子供を連れて行ったので、そっちまで手がwww

皆さん子供を見に来てくれて超嬉しかったです。

早めに帰らせて頂きましたが是非また参加したですねー


そうそう、帰りに信濃町付近でカウンタック発見!
(やべー音で振り向いたら、、、隣にいたYO!)

b0065425_2347395.jpg


ほしぃー♪
[PR]
by backrollindygrab | 2006-04-09 23:47 | ドライブ

違反

今日、休日出勤中…

青山付近の道路で、、、、、

スピード違反で捕まった…OTL

20kmオーバー!!!!ぐぉぉぉぉぉぉ~ 15000円!!!

値段は別に気にしない。(痛いけど)
ただ、、、、、

次の更新でゴールドだったのに!!

ぐぉぉぉ~

今までの違反記録:
一時停止を徐行運転
今回のスピード違反

俺12年車乗ってるけど、これだけだよ?くそ~痛すぎる。。。
[PR]
by backrollindygrab | 2005-09-04 13:42 | ドライブ

saiさんkazさん!どうですか?

ムービーの逆バージョンです♪
お待たせしましたー

続きを読む
[PR]
by backrollindygrab | 2005-08-02 22:11 | ドライブ

何台だ??



標高2000m
美ヶ原高原美術館駐車場でムービー撮影!

15秒しかない!!車が多すぎて全部撮れてない
q(>_<、)q がっくし
[PR]
by backrollindygrab | 2005-07-31 15:47 | ドライブ

ビーナスライン

今日は往復600km??超ロングドライブをしてきましたー

談合坂SAでは雨でちょっとどうかな?と思いましたが、現地は超晴天!!
皆さんの日頃の行いが良い証拠ですね♪

b0065425_15424346.jpg


総勢何台??圧巻ですねー

今日初参加の方もいらして、楽しめたみたいです♪

b0065425_15431465.jpg

Jさんの腕にカブトムシが!!!夏だねー

峠の釜飯もうまうまでした♪
b0065425_15445869.jpg

[PR]
by backrollindygrab | 2005-07-31 15:45 | ドライブ

5・4・3・2・1  GO!!



熱い戦いが始まる!!!

唸るエンジン!!!

スタートダッシュだぁぁぁぁぁ~~!!!!
[PR]
by backrollindygrab | 2005-07-10 14:54 | ドライブ

耐久レース

今日はPDの皆さんと一緒に北千住のカート場でバトルしてきましたー

b0065425_142441.jpg


相変わらずみんな熱い!
今回は耐久レースで交代で20分走った~

惜しくも途中でトラブルがあり、ブービー♪

まぁ~楽しければ結果オーライです!
また真夏にやりたい!!
[PR]
by backrollindygrab | 2005-07-10 14:25 | ドライブ

箱根

今日、PDメンバーS-930さんの紹介で、箱根ターンパイクに行って来ました。

某店長Carのサイドシートに幸運にも乗せてもらうことが出来た。
カルチャーショックだった。

次元という言葉がぴったり。。。。俺のはポルシェなのか?否!

マーチだったんだ!!!(泣)

ん~欲しいが、、、金がー!!!

b0065425_115484.jpg


またまた運良く次はカップカーのサイドシートに!

OTL

なんだこのクルマ達は、、、形は似てるが別物だな。。。はぁ~

鬱になる。。。。

b0065425_1149933.jpg


964RSRに964カップカー、流石だと思った。。。

俺の964は、、、、、がんばれ俺w
b0065425_11515421.jpg

[PR]
by backrollindygrab | 2005-06-19 11:52 | ドライブ