2004年 12月 07日 ( 1 )

アメリカンホーム・ダイレクト

ネットで見積もりを12社だした…

まず、車が特殊(走行性能が著しく高いって理由らしい)って事で車両保険はお断りってメッセージが全社からw

が、とりあえず任意保険の車両保険をつけないで、どうですか?ってのが4社からメールが来た。

で、その4社の中から「アメリカンホーム・ダイレクト」が一番早く返事が来たのでとりあえずネットで見積もりを出してみた。5万ちょっとだ。こんなものなのかなぁ~?

って思っていたら、後から、3社メールが来たので、すべてオンラインで見積もりしたが、8万円前後が多かった。

安ければいいとは思わないが、アメリカンホーム・ダイレクトはCMもやってるし、まぁ~最初だからココで!ってw
対応が悪いとか、あればココに即効書き込みま~~す。

とりあえず、車検証名義が自分でないのに(まだ名義変更してない)保険に入れるの?とか質問電話したけど、丁寧に教えてくれた。好印象♪

んー少しずつだが、実感がわいてきたぁぁぁ~
[PR]
by backrollindygrab | 2004-12-07 17:13 | 保険・証明書