人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・・・

ブログ更新しなきゃーって全然更新できていませんでした。

書けば1分とかで終わるのに、なんかテンションがあがらんかった。

964タルガトップから乗り換えのオデッセイは調子は上々で、月1度は洗車してピカピカです。
燃費もよくて 7-8kmは走ります。

びっくりしたのは最近ゴルフ始めたのですが、ゴルフバックが縦に4つ積めること!
すげーなぁーオデッセイ。。。。

ポルシェを見るたびに、あ~いいなぁーっと声に出して奥さんにアピールしてる今日この頃。

稼いで買えばいいじゃん!と強烈な突っ込みを受けますw

っていっても、子供がいて奥さん働かないで、それで、、、ポルシェってムリーw

でも35歳までには再度買いますぜー。

ポルシェもいいけど、ガヤルドとかも気になったり、、、

がんばるぞー!
by backrollindygrab | 2006-11-03 22:20 | 独り言
<< カート大会 >>