ファン

随分更新してなかった・・・
なぜ?時間が無かったこともあるが、良い知らせが全然で、悲しい知らせばかりだったんでw

まずは、正式名は解らんがw
左前のエアコンの電動ファン。スイッチを入れると「ブーン」って回りだすのですが…
これがず~~~っと回ったままw

9/11にカート場で発覚!とりあえずヒューズを抜いて力技で止める!
(Ama-Gさんに助けてもらったYO)

b0065425_18521618.jpg


仕事で忙しく中々修理に行けなかったが何とか日之出モータースに行く。
良心的な値段で大抵ここにいく。リレーを変えてスイッチ直った♪(5千円ぐらいだった)

よっしゃー!ってエンジンかけて、出発しようと思ったその時!!
ABSの警告等が!

ん???なんだ?って思ってすぐ日之出さんのスタッフの方を呼ぶ。
「調べますね」と言って10分ぐらいたったら。フロントの左中のブレーキ系のオイルを貯めるスイッチ?エンジンかけると「グーン」って2分ぐらい鳴る奴(って俺って本当に知識ねーw)が壊れてる様子。。。

「これ交換ですね。」って…OTL
「幾らぐらいですか?」って調べてもらったら…3万円ぐらいです。っておい!

まじかぁぁぁぁぁぁー!この貧乏リーマンに3万円?トホホ
仕方なく注文してもらい。サポートなしの重ブレーキで帰宅。(まじで利かない。思いっきり踏まないと止まらないw)
一週間たち再度、日之出へ。

2時間程度かかり終了。オイルを足したりして、工賃材料費で5万円。。。。トホホ。

頼むポルシェ君。もう俺にはお金はないです。。。簡便っすよぉぉ~
[PR]
by backrollindygrab | 2005-10-09 18:56 | メンテナンス
<< ベイビー 違反 >>