六本木ヒルズ

六本木ヒルズ地下駐車場。
祝祭日出勤とか、遅くなると思った日は使っている。
(祝祭日は地下鉄が超混むw 終電乗り過ごしタクシーで帰ると結構かかるので)

1日24時間以内なら3000円ってのも魅力。
監視カメラとか付いてるのでイタズラもされ難いし。(場所柄?車は高級車が多い)

んで俺が停めてる場所(P2のEエリア・Fエリア)になにやら興味を惹くものが…

b0065425_8491040.jpg


カーウォッシュー場みたいだ!
b0065425_8494137.jpg


車を停めてると同時に綺麗にしといてくれるってサービスか?
もちろん有料だと思うが、この日は人がいなく詳細は不明。帰ってHPを探してみたが解らない。んー4/20からオープンしてるみたいなので、電話でもして詳細は調べてみまーす♪

六本木に長い時間いるなら六本木ヒルズ地下駐車場はお徳ですよー
但し、駐車場エリアによっては高いところがあるので注意!「P2」がオススメです!

※六本木相場 20分200円 って事は5時間以上停めるならヒルズ地下駐車場ですね。安心料も考えればそれ以内でもお徳だと思います。
[PR]
by backrollindygrab | 2005-04-29 20:43 | ドライブ
<< 深夜に… 今日は水上温泉へ >>