恐るべし!ファンセンサー

今日油温計の上がりが心配で日之出モータースへ

ちょっと早めについてお掃除をしているスタッフを横目にしばし待つ…

んで、エンジンをかけオイル漏れ等調べてもらう。(フロント右前)

ちょっと漏れてますね~(オイル漏れを見てもらう予定は無かったのですが、オイル漏れ=循環装置は起動している。という判断らしい)

ええええ?今回ボディーファクトリー荻野で全部直したはず。。。。場所は??

ってフロント右のオイルクーラーからだった。ここはやっていない。。。ってか、またか??
話を聞くと今すぐってレベルではない、次のオイル交換の時に検討してみては?ということだった。

んで、本題のオイルクーラーのファンですが、センサー交換で済みました~
ポチパチパチ~~♪3000円ぐらいの部品でしたね。

これで大丈夫ですよ!といわれ。直接会社へ

移動中首都高渋滞。

これはある意味チャンス!恐る恐る渋滞へはまってみる(笑)

20分ぐらいはまっても油温計は真ん中下ぐらいから上がらない!!

恐るべし センサー効果!!!!

これで安心して乗れます。。。。

ありがとうございました!!!日之出モーターススタッフの方!!
[PR]
by backrollindygrab | 2005-04-14 12:41 | メンテナンス
<< うけたw 油温計… >>