電話が来た…

エンジンを下ろす作業が始まったらしい。

ベアリング、カバー、ディスクの3点セットのうちカバーはまだ使えそうなんで、次回交換でいいと思います。っていう電話がきた。

ベアリングと、ディスクのみ消耗品なので交換オススメします。

俺には重要性がわかりませんが、消耗品でせっかくエンジン下ろしたのだし交換しよ~って事で部品の発注をお願いした。

3月後半にPORSCHE DRIVEさんでツーリングがあるということで、また参加したいと思っていたのですが、どうやら間に合わないタイミングっぽいです。(泣

流石に車がないと参加できないので今回は諦めます。トホホ

ブログも色々書きたいのですが、肝心の車が手元にないので、書くことがありません><

車が復活したら、バンバン書き込みたいと思います!!!

早く復活してくれ~~~~!!!!!
[PR]
by backrollindygrab | 2005-03-08 16:12 | メンテナンス
<< キター って…OTL 送り迎え… >>