ポルシェ軍団

今日、ポルシェドライブさんの、走初会に行ってきました。

初めての走行会。どんな人が~って思っていたら、みんな気さくな方ばかり。とっても良かった…が、、、、、、走りは。。。。

飛ばしすぎですから!!!!

何キロって書けないのがアレですが…

ヒーヒーでした。OTL

タルガトップは幌がバタバタうるさい(怒)ボクスターの時は音なんて感じなかったが、タルガトップはめちゃうるさい。音楽はもちろん、エンジン音も聞こえない。

タルガトップってクルマは、のんびりまったり走る車と痛感した。

964乗りの方もいっぱい知り合いになって、えがったえがった。

まだまだ、乗り切れてない、日々精進!

ポルポル今日はお疲れ様でした。

何枚か写真撮りました。

自分ショット
b0065425_119759.jpg


兄弟?ショット
b0065425_1194186.jpg


合計幾らだよorzショット
b0065425_11105082.jpg

[PR]
by backrollindygrab | 2005-01-30 10:40 | ドライブ
<< オイル交換 白いGT3 >>